The Million Writingレビュー/初心者が最速で進化する限定特典付き

年収5億稼ぐ“彼”のたった1つのスキルとは

ここでしか手に入らない染井限定特典付き
初心者が最速で進化する
ミリオンライティングの
1つのテクニックを徹底的に追究
10倍活用するための『染井経由購入者様限定コピー教材』
無料でプレゼント!

ミリオンライティングヘッダー

『The Million Writing(ミリオンライティング)』
この教材はコピーライティングを基礎から学び
“売れる文章マスター”へと導く教材です。

あなたは『ライティング』
『コピーライティング』という言葉をご存知でしょうか?

これらは「文章を書くスキル」を指しています。
中でも「コピーライティング」が指しているのは

「何かを売るための文章の書き方」です。

つまりコピーライティングスキルを磨くということは

『売れる文章術を身につける』ということになります。

売れる文章というのは、『人の心を動かす文章』です。

そんなスキルを最大限に活かし、ネットビジネス界で
ダントツの実績を上げている「怪物のような男」がいます。


彼は年に5億円も稼ぐ「超一流コピーライターさん」です。

そんな“彼”は、億を稼ぐトップアフィリエイターを次々と追い越し、
アフィリエイト業界どころか、ネットビジネス業界で
あっという間にトップに躍り出ました。


『The Million Writing』という教材は、
その「超一流コピーライターさん」が何十億円という額を動かしてきた
「テクニックの全て」が詰め込まれている教材なのです。

億を稼ぐコピーライティングテクニックの全てですよ?

つまりこの教材を手にするということは、
コピーライティングスキルの中でも
『トップクラスの売れる文章』を学べるわけです。


アフィリエイトという仕事には
「コピーライティングスキル」を身につけることが極めて重要となります。

ではその理由を具体的な例を挙げてご説明しますね。

あなたを一生稼ぎ続けさせる、たった1つのスキル

コピーライティングは読み手の行動を大きく左右します。
例えば以下の2つの例を見て下さい。

  1. 「このヨーグルトはとにかく美味しい!いままでなかった美味しさです。」
  2. 「ギリシャ伝統“水切り製法“で通常の3倍に濃縮した日本初濃密ヨーグルト!
    すくったスプーンを逆さにしても落ちないほどの濃密さ。
    滑らかな舌触りとクリーミーな食感が楽しめます」

同じヨーグルトのコピーを書いても後者の方が
「美味しそう、食べてみたい」と感じませんか?

それはあなたの五感が刺激を受けたからです。
スプーンから落ちない濃密なヨーグルトが、
ハッキリとあなたの脳裏に浮かびましたよね。

前者のように「とにかく今までにないウマさ!」とか言われても
具体的なシーンは何も浮かびません。

それでは「買いたい」とは感じにくいのです。
前者は対策なしの文章で、後者はコピーを意識した文章。
この2つのコピーによる売り上げは
100対0と言っていい程の圧倒的な差を生み出します。

だからアフィリエイトという仕事には、この
コピーライティングスキルが極めて重要
となるのです。

「稼げなくてもアフィリエイトをしていたい」

なんてことはありませんよね?

誰もがその問いに同じ答えを出すはずです。

しかし多くのアフィリエイターは、
コピーライティングという最重要スキルを後回しにしたり、
「自分はもっと楽な方法で稼げるはずだ」と、
文章の書き方を学ぶことを避けてしまいます。

「だって気の利いた文章なんて書けないんです」

「私は文章を書く才能はないんですけど」

あなたはそう感じますか?
そのように感じる人も少なくないかもしれません。

でもですよ?
アフィリエイトも、コピーライティングも才能なんて必要ないんですよ。
確かな内容のわかりやすい教材を手にして「学べばいい」からです。

才能がある人というのは、努力なく出来てしまう人ですが、
努力して数をこなした凡人は、努力しない才能人に優る力を発揮します。

つまり才能がないから成功できないのではなく、
教材選びでつまずかないこと、ちゃんと学ぶこと、これが大切なわけです。

このコピーライティングというスキルは、
一生あなたを支え続けるスキルとなります。

集客スキルやマーケティングスキルが
移り変わる一時的なテクニックであるのに対し、
コピーライティングスキルは、変わらず永久に活用できるものだからです。

なぜ永久的、不変的なのか、それは
人が物を買う心理は、何百年も前から変わっていませんし、
今後数年や数十年後に「急に変わる」ということはあり得ない
からです。


だから、その心理をあなたが学べば、
永久的に『文章でお金を生み出す力を身につける』ことになります。

単純に「お金を稼げるようになりたい」
というようなフワッとした願望ではなく、

あなたが『お金を生み出す、一生モノのスキル』を身につけたいなら、
ぜひ、今すぐにでも、コピーライティングを学んでください。

「稼げる文章を書ける」ことこそが、『稼ぎ続けるコツ』だからです。

コピーライティングという、たった1つのスキルが、
稼ぐのにどれだけ重要なスキルであるか、
本質を知ろうとしないのは、「稼げなくてもいい」と言っているのと大差ありません。

むしろ“アフィリエイトで成功するにはコピーが全て”
といっても過言ではない
からです。

コピーライティングが必須スキルである理由

コピーライティングスキルは、
アフィリエイターにとって最重要であり必須スキルです。

なぜなら

アフィリエイターが行なう主な作業は
『文章を書くこと』だからです。

読者さんにメールで情報を発信する為に文章を書き、
文章を書くことでブログが更新できて読んでもらえる。

そうした『読者さんに読んでもらう文章』は
当然「あなたの情報をもとに、商品を購入してもらうこと」

それが目的であるはずですよね。

そんな目的のある文章に、
人の心を動かす力がなかったら「情報を発信している意味などない」。

だからこのスキルは必須なのです。

人は、ある程度の高額商品になると気軽に買う決断をしません。
100円程なら駄菓子感覚で買えますが、5,000円にもなれば
「おしゃれなお店で食事ができる金額だな」とか考えてしまうからです。

そこで「本当に必要な商品か?」と、購入する前に文章を読み、
その文章に心を動かされて初めて「商品を手にしよう」と行動を起こします。
だからそれなりの額の商品を売るには『心を動かす文章』スキルが必須になるのです。

人の心を動かす文章が書ける。
だからこそ人に行動(購入)してもらうことができる。
この考え方を否定できる人はいないはずです。

ただ、事実こんな反論もあります。

「コピーなんか学ぶより、早く稼げる土台(媒体)を作るべき」

しかし、こんな考え方はオススメできません。
これはハッキリ言ってデタラメです。

ブログ等の媒体は「稼ぐ土台」と言えます。
しかし、そこに文章力が備わっていなければ何の意味もありません。
むしろコピーライティングこそ稼ぐ土台と言えるものだからです。

「コピーは不要」と異論を唱えるその『異論』自体が
『人の心を動かしている文章』なんですよ。

『コピーなんて学ばなくても楽に稼げるノウハウがある』などと、
甘い言葉(コピー)を巧みに使い、中身の薄い教材を売りつけて高額を巻き上げる。
そんな人間も、文章で人の心を動かしているのが実態です。
無情にもコピーライティングを悪用したと言えます。

「コピーライティングは不要」なんて意見は、
自分が稼ぎたいがゆえに、「本当に稼げる必須スキル」を背中に隠し、
売りたい物を売りつけている人間の言葉にすぎません。

つまりコピーライティングという強大な文章力は
『善人だろうと悪人だろうと稼がせる』というわけです。

ただ、この教材を手掛けた「超一流コピーライター」さんと「宇崎恵吾」さんは、
そうした『悪用する人間をこの業界から一掃したい』という思いでノウハウを提供しています。

「価値の無い情報に大金を払う『情報弱者』を一掃したい」
「純粋にコピーを学び活用してもらいたい」それが彼らの願いです。
僕も同じ思いでこの教材を紹介しています。

ここであえてもう一度言いますね。
コピーライティングはこの業界で稼ぐための“必須のスキル”です。

前述したヨーグルトの例からもわかりますが、
このスキルなしでは優れた商品でさえ買ってもらうことができないのですから。

コピーライティングを身に付けたあなたは『稼ぐ側の人』となる

僕がコピーライティングを学んだのはアフィリエイトを始めた初期ではありません。
多くのアフィリエイターと同様に、マーケティングを学べば稼げると思っていました。
なぜなら『この業界で仕掛ける側の人間』の多くは

「この手法で集客を増やせば稼げる」「◯◯教材でマーケティングを身に付けろ」

そう言って(文章力で)無駄な教材をオススメしてくるからです。
情報弱者であった僕はそれを信じていました。


しかしそれは違います。多くの人が間違う落とし穴です。

アフィリエイトの教材を100万円かけて買い集めても
マーケティング(稼げるとうたうノウハウ)を学ぶだけでは
一向に稼ぐことはできません。(仮に稼げても稼ぎ続けられない)

なぜならそんなものをどれだけ学んでいても
『人が物を買う心理』がわかっていないからです。

実際そうしたノウハウコレクターは
コピーライティングを見て見ぬ振りしています。
「コピーは難しそうだ」「もっと楽に稼げないか」と
後回しにしてきた結果がコレクターだからです。

つまりノウハウコレクターのほとんどは
「マーケティング手法コレクター」と言い変えられます。

仮に文章術を学ばずに成果がでていたとしても
コピーライティングを学び卓越した文章が書けていたら
もっと早く、そしてその成果の何倍もの結果がでていたはずなんですよ。

それでは結果として大切な時間とお金を大量に無駄にしています。

例えるなら

『たまにしか勝てないパチンコで無駄にお金と時間を消失させている』

これに似てます。

例え9割負けていても、たった1割の飴(勝ち)があるせいで
また手を出してしまう。そんなパチンコ依存症のような状態。

そんな状態を脱するには、

『運に任せずに自分のスキルを磨く』ことを除いて他にない
ということに“今すぐ”気づくべきだと強くお伝えします。

でなければあなたの成功は限りなく遠くなるからです。

アフィリエイトでも同様に9割程の人が貢がされています。

それは何故か。

『文章により行動させられたから』に他なりません。

ではどうすればいいのか。

それは

「稼がされる側から稼ぐ側の人になればいい」わけです。

『行動してもらえる文章』を書くスキルを身に付ければ
それは実現しますし、それ意外の解決方法はありません。

人を行動へと導くスキルが身につけば、運に頼る必要はないのです。

そこで

「行動してもらう文章」を身につけるのに最適な教材があります。


それが『The Million Writing(ミリオンライティング)』です。

この教材で『物が売れる心理』を学ぶことにより
今まで自分が情報教材のレターにどれだけ振り回されていたか、
「なぜ振り回され続けていたのか」が嫌というほど理解できます。

それが理解出来た時、
あなたは『稼ぐ側の人と同じ眼線』に立つのです。

The Million Writing(ミリオンライティング)は史上最高

この教材で学べるスキルは、
史上最高レベルのコピーライティングテクニックです。

「何を根拠に^^;」と思われましたか?

それはこの教材のノウハウ提供者が
業界で断然トップの実力者であることにあります。

この教材の作者は、
実際にこの教材のセールスレターを書いた「宇崎恵吾さん」と
その師匠である、業界トップの「超一流コピーライターさん」です。
宇崎さんは、「超一流コピーライターさん」のお弟子さんに当たります。

師匠である“彼”の名前は公開されていません。
名前も顔も出さないのに、この業界でぶっちぎりのトップなのです。

彼はたった1つのスキルを徹底して追求し、
『年間5億円』という収入を実現させています。

その“たった1つのスキル”がコピーライティングであることは、
もう気付いていますよね。

そうです。

コピーライティングのみで年収5億円です。

ネットビジネスの知識がない状態から、
『年5億円』という業界トップの実績を実現させ、
今もなお、その年収は増え続けています。

しかも完全なる不労所得としての報酬です。

そんな話を聞かされた僕は、恐らく今のあなたと同じ感情を抱きました。

「5億円とか凄すぎて実感がわかないし、本当なの?」と。

少なからず疑ってしまう、現実から離れた物語のように感じるのです。
しかし嘘偽りなどではありません。
それは「超一流コピーライターさん」の通帳を見れば一目瞭然です。

5億円ライター通帳

たった1日の間に、2300万円以上が振り込まれています。
彼が複数のクライアントに請求書を出せば、このように銀行口座は満たされるのです。

当然収入が1日で終わるわけはありませんよね?
ひと月、1年もすれば、億単位のお金が動くのは容易に想像できるはずです。

彼はもともと特別なスキルがあったわけではなく、
知識0、経験0の状態からこの業界に参戦されました。

そんな彼は0スタート時点から、

“コピーライティング”だけを徹底して追求したのです。

SEOなどの集客やマーケティング、デザインなどには目もくれません。
「業界で成功する鍵はコピーライティングにある」と信じて、
徹底的にコピーを学び実践されてきたのです。

そんな彼の努力の結果、
コピーライティングの真髄を自らの物とされました。

彼が信じた“コピーライティング”がもつポテンシャルは、
確固たるものであったということです。

つまり『年5億円超』という結果は、
「なるべくしてなった」と言えます。

そして、その莫大な利益は、
『彼が書いた文章から生み出された』ことは間違いありません。

有名な年収1億円ブロガーの川島和正さんも“彼”について次のように話しています。

1億円ブロガー川島和正

川島和正オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kk5160/entry-10638279342.html

昨日は、年収5億円のコピーライターと飲んでました。
 
彼は、コピーを書き始めてから
たった3年の28歳なのですが、
すでに月収5000万円、年収5億円以上とのことです。
 
年収2000万円クラスの
自称コピーライティングのプロとは格がちがいます。
 
そんな彼が話していたのは
「コピーを極めれば収入は無限大に増えていくから、
コピーライターをやっている。」ということです。
 
彼は、昔他のビジネスもやっていたのですが
やはりコピーライティングが一番儲けやすいので
今はコピーライティングに集中しているとのことでした。
 
これを聞いて、私は、
自分ももっとコピーライティングの実力を伸ばさないとなと
思った次第です。
 
私は年収1億円なので、実力としては彼以下です。
コピーの世界は結果が全てだからです。
 
ですから、もっと学ぶべきだと思った次第です。
 
また、メルマガ&ブログ読者さんにも
コピーライティングの実力を伸ばすことを勧めようと思った次第です。
 
コピーライティングの実力を伸ばせば
短期間で驚くほど収入を増やせますので、
これは学ばないと損だと思います。
 
可能性は無限大ですので
ぜひ出来る限り学んでおくことをオススメします。

年収1億円の川島和正さんに
「自称コピーライティングプロとは格が違う!」と言わせる本物の実力者。

それが「超一流コピーライターさん」なのです。

そんな彼がテクニックの全てを隠すことなく明かせば、
ただのコピーライティング教材ではなく、
史上最高のコピーライティング教材が仕上がることは必然でした。

「気の利いた文章なんて書けません」

「文章を書く才能はありません」

そう思い込んでしまっている人にこそ、
「この教材の中身に触れてみて欲しい」そう思います。


僕がそうであったように、
あなたもきっとその思考を覆されることになるからです。

あなたが、今まで『物』を買ってきたのは、
『心理学的、科学的な法則や原則に導かれてのことだ』と、
理解することができると思います。

これほど理解しやすく実用的なコピーライティング教材は他にないんです

アフィリエイトで稼ぐにはコピーライティングスキルが必要。
なら、『早く稼ぐため』に、『早くスキルが身につく道』を選びたくありませんか?

あなたの答えがYESなら「最も分かりやすい教材」が知りたいはずです。

いかに実践的実用的な内容分かりやすく書かれているか。
それがあなたも求める所ではありませんか?

その条件を兼ね備えたコピーライティング教材は、
『The Million Writing』以外にありません。

僕はコピー教材を複数読んできましたが、
『The Million Writing』以上に
実用性と分かりやすさを両立した教材はなかったからです。

抽象的な解説で「これをどのように活用したらいいの?」と感じる教材や、
コピーライティング教材なのに音声コンテンツでごまかす教材がある中、
『The Million Writing』は、
コピーの教材である故に9割が文章で構成されています。
だから見直して復習することが凄く簡単なんです。

「コピーライティングは難しそう」と思われがちですが、
『The Million Writing』ならそんな心配はいりませんよ。

分かりやすい例が豊富なので、的確に理解しながら進むことができました。

例えば『商品のメリットを最大限に引き出すテクニック』では以下の解説です。

まだ興味本位というレベルの段階で
商品の細かすぎるほどの解説を行っていっても、
その声はまず読み手の心には響きません。
 
例えば服屋さん。
 
ほんの興味本位で手に取った服に対し、
店員がここぞとばかりにその服の生地や通気性についてなどを
淡々と語り始めたなら、あなたはどう感じるでしょうか。
 
正直なところ、あまりいい気持ちはしないと思います。

このように読み手にとって分かりやすい例えを用いて解説してくれるので、
次の「だからこうするべきなんだよ」が、スッと頭に入ってくるんですね。

他にも

  • ある男がアフィリエイトで30万円を稼ぎ出した。
  • 「高校卒業後3年間のサラリーマン生活を経て、
    21歳でネットビジネスに出会ったある男が
    アフィリエイトで30万円を稼ぎ出した。

このような2例を比較した解説があります。

後者の前半部分の文章が、読み手に対して
「反射的に与える心理作用」の説明をしていますが、
この例があるおかげで難なく理解ができるのです。

抽象的な解説をする他の教材ではこうはいきません。

その上、必要箇所にはピンポイントでわかりやすい画像を用いて解説されています。

syuudankizokuyoku

上記は『集団帰属欲と行動』という人間心理についての解説画像。
ここでは決定的に異なる『2つの違いが生み出す人間の行動』について理解できます。

又、この教材は「売るための文章を書くには“わかりやすい文章”を書く」
そう教えている教材です。

「わかりやすい文章を書きましょう」と説いている教材が
わかりにくい解説をしているはずはありませんよね?

僕はこれらのわかりやすい解説により、効率よく理解することができました。
おかげで順調にスキルを活用することができたのです。

あなたもこの教材で学べば、早い段階で稼ぐ力が身につくはずです。

無駄なく有益な情報がまとまっていますからね。

僕はいろんなサイトで、ミリオンライティングのスキルを活かし、
報酬を伸ばすことができています。

それこそ、全く報酬が上がらなくて放置していたサイトを、
少し文章を直すことで、毎月7桁もの報酬が入るサイトに生まれ変わらせました。

そして、『ミリオンライティング』自体を紹介し、
購入していただいています。大変嬉しいことです。

ミリオンライティング報酬

僕は身に付けた文章術で情報発信を行い、
確実に毎月アフィリエイト報酬を手にしています。

自分で言うのはまったくもっておこがましいですが、(汗)
つまりは、僕の文章には「人の心を動かす力がある」ということです。

このスキルのおかげで、

「自分自身の力でお金を生み出せている」と言えます。

実際このスキルを取り入れた途端に、ブログ訪問者の滞在時間は飛躍的にアップしました。
読みたいと思ってもらえる文章があれば、初めてブログを訪れた人でも、
ゆっくりと記事を読んでくれるのです。

kaiseki01
上の画像はブログへのアクセス解析画像。
このように初めての訪問者もゆっくり滞在してくれるようになりました。

kaiseki02
kaiseki
また、「超一流コピーライターさん」のノウハウのおかげで、
1度の訪問で次々と記事を続けて読んでもらえるようになったのです。

それも、書き手が意図した順番で、読者さんがブログ内を巡回してくれます。

kaiseki03
kaiseki04
kaiseki05
kaiseki06
kaiseki07
kaiseki09

ブログ記事の文章に訪問者が興味を持ち、「他の記事はどうなのかな?」と、
興味を持って続けて記事が読まれ始めたのです。そしてリピーターも増えました。

ブログ訪問者の動きに、こうした違いが現れ始めたのは、
明らかに「超一流コピーライターさん」のノウハウを取り入れてからなのです。

更に明らかな変化は他にもあります。
メルマガ登録後1日という速さで教材を購入してもらえたのです。

こうした早い段階で購入してもらえる事は、以前はないことでした。

この教材で学んでからというもの、教材売り上げ速度は、
大幅に加速したことは間違いありません。

この『わかりやすく実用的な教材』でノウハウを学べば、
他のコピーライティング教材と比較しても、
あなたは最短で『お金を生み出す文章』が書けるようになるはずです。

あなたを稼がせる心理を学び、文章で人の心を動かす

そして『The Million Writing』では、心理学に基づいた
『文章で人の心を動かすテクニック』を学ぶことができます。

そもそも人が物を買う時は

興味と関心

信用と信頼

行動

という流れを辿ります。

つまりアフィリエイトでも成約に至る流れは、
上記のような流れであるということです。

成約に至るまでにはこれら3つの壁があり、
この壁を順番に壊していく必要があると解説されています。

  • 興味と関心の壁
  • 信用と信頼の壁
  • 行動の壁

これら3つの壁を壊せる文章が書けるからこそ
成約という行動を起こしてもらえるということです。

『The Million Writing』は、この3つの壁について、
物凄く深く、そしてわかりやすく解説されている教材となっています。

文章の書き方を学んでいない場合は

  • わかりにくく伝わらない
  • 興味関心が沸かない
  • 信用・共感できない

こうした記事を書き続けることになってしまうのです。

このようなコピーライティングを意識しない文章のままで
日々ブログやメルマガを更新し続けても、
人を“行動”まで導くことは絶対にできません。

つまり、

  • ブログのデザインに力を注いでも
  • どんなに立派なツールを集めても
  • ノウハウ教材をたくさん買っても
  • マーケティングに力を注いでも

文章で人の心を動かすことができなければ
アフィリエイトで稼ぐことはできない。

ということです。

デザインやSEOといった集客に力を注ぐより、
コピーライティングを身に付けた方が
極めて簡単に成果を出すことができます。

コピーライティングスキルが身に付けば
人の心を動かし、行動してもらうことができるからです。

つまり
デザインで人に行動してもらうより
文章で行動に導く方が圧倒的に簡単
なのです。

心を動かす文章が書ければ、ブログ装飾などしなくても
“十分稼ぐことはできてしまう”というわけです。

これほど重要なコピーライティングですが、
意外にもその重要性に気づいていない人は多いです。
(又は知っていても着手せずになんとかなると思ってしまう)

文章を書くということ自体は決して難しいことではない為、
「学ぶまでもない」と考えてしまいがちです。

しかし

『The Million Writing』で学ぶ文章術は
心理学を大きく意識した内容なのです。

コピーライティングを学んだことがない人が
“普段から人の心理を意識して文章を書く”
そんなことはありえないと思いませんか?

それは「限りなくない」と言っていいはずです。

心理学者でもないのに、日常で心理を意識して
話したり書いたりしている人などいないからです。

つまり、あなたが「コピーライティングを学ぼう」と考えて
行動を起こさなければ、いつまでたっても

  • 興味が湧く文章が書けない
  • 信頼される文章が書けない
  • 行動してもらえる文章が書けない

という状態を脱することはできません。
そんな状態で記事を量産しても、あなたが報酬を手にすることはありえません。

興味と関心、信用と信頼、そして行動へと導く。

これらを理解することであなたも“稼ぐ”ことができるのです。

あなたがコピーを学ぶ上で、この教材をオススメする理由

これまでにも、この教材をオススメする理由をお伝えしてきましたが、
まだお伝えしていないことがあります。

それは、

  • 断トツに優れた『コピーライティング教材』であるにも関わらず、
      価格設定が『考えられないほどの破格であること』
  • 『超一流コピーライターさんへのコピーの添削及び作成依頼特別枠』が付くこと

  • 完全無条件で返金に応じる保証特典付きであること

です。

ミリオンデメリット

優れたメリットを持つ『The Million Writing』。

しかしこの教材にもデメリットはあります。

1つは、教材内容としての文章に『誤字脱字』があることです。

文章を読んでいる途中で、「ん?」と
思わされる箇所がいくつかあります。

そう聞いてあなたは

「なら誤字脱字がない教材を選んだほうが分かりやすく価値があるのでは?」

と思ってしまったかもしれませんね。

ただ、その心配はいりません。

なぜなら実際他の教材と比較してもわかりやすかったし、
教材価値は誤字脱字なんかで測るものではないからです。

誤字脱字がない教材でも中身のテクニックが未熟であれば
身に付けても何の意味もありませんよね。

逆に確実に意味が理解できる程の些細な誤字脱字があっても
本物のテクニックが身に付く教材を手にするべきなのです。

『The Million Writing』は、誤字脱字が原因で
「内容が理解できない」ということは全くありませんし、
この欠点により教材の価値が下がることは断じてありません。

例え誤字脱字が存在していても、
中身のノウハウが『最上級のコピーライティング教材』であることは
揺るがない事実だからです。

『極めて多くの人が購入し、誰も批判しない教材』であることも
その証拠の1つと言えます。

2つめの欠点は、
「セールスレターページが何かあやしい」ことです。

これは言っていることが疑わしいとかではありません。
単純に見た目がちょっとあやしい、チープ感がある。

そういった感覚程度のことです。

この程度のものは、欠点と言える程のものではないのですが、
他の情報教材のレターを1度でも見たことがある人なら
『The Million Writing』のレターページは
お世辞にも「見た目がいい」とは言えないと思います。

情報教材のレターは、そのほとんどが
見た目は華やかであり、比較するとそのギャプを感じるからです。

ただ、教材の中身は『レターの見た目』など関係ありません。
むしろコピーの教材こそ『文章で良し悪しが決まる』からです。

見た目に力を入れたレターの情報教材で
「中身が伴わない教材」が本当に数多く存在する中、
この教材は「見た目は程々でも中身は期待以上」という
類を見ない優良教材なのです。

『The Million Writing』のレターに対し、
僕と同様にあなたも『あやしさ』を感じるかもしれません。
しかしレターページを閉じてしまうのはもったいないです。

文章の書き方を学ぶ教材を手にしようとするわけですから
見た目などではなく、

その教材のレター文章にこそ目を向けるべきだからです。

実際僕もその段階を経て
『The Million Writing』を購入しました。

そして、本当に
「見た目ではなく、文章に注視して良かった」と
心より実感しています。

このように欠点は2つありました。

しかし逆に言えば、

「この程度の欠点しか思い当たる部分がない」

というのが正直なところです。

この程度の欠点しかありませんが、あなたにそれをお伝えしておくことで
この教材を手にした際の満足感はより一層高いものになると思います。

なぜなら、このたった2つの欠点に眼をつぶるだけで、
この教材の欠点はなくなってしまうからです。

だからこそ、この些細な欠点を
“あえてお伝えしておきたい”と思いました。

※追記

この教材の欠点。
2つとお伝えしましたね。
ごめんなさい。言った側から訂正します。

更に重要な欠点をいくつか見つけてしまいました。
でも大丈夫。安心してください。

このぽっかり開いた穴は、
僕の特典教材でしっかり埋められますから。

で、どんな欠点かというと、

特に初心者が劇的改善できるはずの部分である、
「キーワード」に関する部分が弱いです。

キーワードコンセプトを分かりやすく伝えるのは良いんだけど、
肝心のキーワードの紹介が少ないんですよ。
これも欠点と言わざるをえませんね。

あと、
ミリオンライティングは、『売れる広告作成に最適な教材』です。
なのに、肝心のあの部分に、○○の○○を入れるテクニックを、
明確に示していない
んです。

これはもったいない。
でもそこは、僕からの特典で速やかに解決できます。

このページの下部で、特典の詳細を話していますよ。

それでは先程お伝えしたこの教材のメリットに話を戻します。

価格設定が『考えられないほどの破格であること』

『超一流コピーライターさんへのコピーの添削及び作成依頼特別枠』が付くこと。

完全無条件で返金に応じる保証があること。

これが『The Million Writing』をお勧めする理由です。

それではこれらについて、1つずつ詳しくお話ししていきます。

これまでにない『あり得ない価格』のコピーライティング教材

コピーライティング教材の相場はだいたい1万円~3万円程になります。

このような教材の相場を知っている人にとっては
「なにこれ!?こんな価格でいいの?」と
目玉が飛び出るレベルの『ありえない価格』。

それが『The Million Writing』オススメポイントの1つです。

ではそのお値段は・・・

なんと 3980円

たったの3980円なんです。

「あれもこれも全部セットで付いてお値段なんと・・・」
まではハイテンションで伝えて、
価格を伝える時はメリハリのついたローテンションの

ジャパ◯ットた◯たか!?
と突っ込みたくなる程のビックリ価格なんです。

「そんなに安いなら中身がそれ相応なんじゃないの?」と
疑いたくなる気持ちはわかります。
多くの人が少しくらいは疑ったはずです。

しかしフタを開けたらそんな疑念は吹っ飛びました。

もうあれですね、

お値段以上◯トリですよ。

コピーライティング教材界の◯トリですよ。

宇崎恵吾さんが手掛けただけに、

お・値・段・以上~宇崎♪ですよ。
(も~わけわからん(笑)宇崎さんごめんなさい)

でも本当に『お値段以上』にも程があるんです。

更に

この価格で提供されるのは教材だけではありません。
お値段以上の快進撃は「これでもか!」と続きます。

おそるべき大盤振る舞い【スペシャルボーナスプラン】の特典付き

『The Million Writing』は、目を疑うほどの、凄い特典付き教材です。

それは

『超一流コピーライターさんへのコピーの添削及び作成依頼特別枠』です。

正直僕は

「え?こんなことできるんですか!?」

って思いました。あなたも驚きましたよね?
もしも驚いていないと言うなら、
まだピンときていないだけだと思います。

よく考えてみてくださいね。
業界トップのコピーライターさんが
「あなたのためだけに『売れるコピー』を執筆してくれる」

そう言っているんですよ。

「超一流コピーライター」さんは、本来一般の窓口は一切設けていません。
そんな方が、アフィリエイト記事などの添削や代筆を、
あなたのために1枠設けてくれているわけです。

ただ、
このスペシャルボーナスプランには条件がついています。

なんせトップライターさんですから、
この教材代金だけで無条件で動くのは無理があります。

その条件はですね

“そのコピーから生まれた売り上げに応じた
マージンを支払う業務提携形式で行なう。”というものです。

支払うマージンについて、もう少し詳細をお話ししますと、
完成したコピーの添削の場合は10%~。
0からの完全な作成依頼の場合は30%~が目安となっています。

このくらいの条件なら双方にとって理がありますよね。
売れないままのアフィリエイターでい続けるくらいなら
10%や30%のマージンを支払ってでも
『売れるコピー』を作成してもらう方がいいと思いませんか?

“条件”と言われると、
どちらかと言えばマイナスイメージになりますが、
稼ぐ確立が激増する以上結局はメリットなんです。

「プロに売れるコピーを作成してもらう」ということは今後毎月継続して、
『何十万円も稼ぐことができる可能性を手に入れる』ってことになります。

そうなってくると、そこにかかる費用は何十万円にも、何百万円にもなりえそうなところ、
添削や製作において、“先立つ費用は一切かからない”わけです。

現在自分で作成したコピーで稼げている人も一流のライターさんが添削することで
売り上げが10倍や20倍になることも十分あり得る話ですよ。
なんせ超一流の5億円ライターの添削ですからね。

「最初からトップライターさんにコピーを作成してもらうべき」と、
そう言っているのではありません。

実際僕もこの特典の活用を見合わせています。

ただ、コピーライティングを学ぶ上で
『The Million Writing』をあなたにオススメする理由の1つとしては、

こうした後ろ盾があれば、より安心だからです。

極めて希少な特典である
トップライターが贈るスペシャルボーナスプラン。

見逃す手はないと思いませんか?

そして更に更に、
お値段以上の快進撃はまだまだ終わりません。

ビックリ仰天「無条件返金保証」

まだ続く次の仰天特典は、無条件返金保証です。

情報教材には全額返金保証が付いたものがあります。
しかし、『The Million Writing』の全額返金保証はひと味違います。


『無条件の全額返金保証』です。

これまでにない、ありえない保証内容です。

この教材の中身を見て
「何も身につかない、役に立たない」と感じたら
メール1つで全額返金されます。

あなたの常識的な思考からすれば、こんな保証の付け方をしたら、
“教材の内容を丸ごともっていかれてしまう”そう思いませんか?

しかしこの教材の返金率は1割にもみたないそうです。
1割どころかほんの数%なんだとか。

なぜか・・・。

理由はたった1つです。
まわりくどい“技”などではありません。

それは、


「『The Million Writing』の内容が本物である」からです。

販売者さんもノウハウに絶対の自信があります。
だからこそこのような“ありえない保証”を
つけることができるわけですね。

実際このコピーライティング教材を読んでみて
「つまらない」とか「役に立たない」と
感じることはまったくありませんでした。

全ての章が大切な内容なんです。
読み進めることが楽しくてワクワクしちゃいましたよ。

なぜなら
読み進める度に自分が確実にスキルアップしていると実感できるからです。
あなたも自分が好転することをはっきりと確信できると思います。

その時、
この教材代を返して欲しいと感じることは全くないはずです。

The Million Writing(ミリオンライティング)の裏特典

「もうお腹いっぱいです」

そんな声が聞こえてくるようですが、
最後にもう1つサラッとお伝えしておきますよ。

『The Million Writing』には
Specialな「シークレットプレゼント」が付いてきます。

内容はというと・・・、

ってこれはシークレットでした(汗)
ここでお伝え出来ないのが残念です。

ただ、

このシークレットプレゼント、
大いに期待していただいて大丈夫です。

それだけは今お伝えできます。

染井の特典付きでミリオンライティングをどうぞ

この『The Million Writing評価 特典付きレビュー』を介して、
あなたが「教材ご購入者さま」となっていただけましたら、
僕からも、無料でプレゼントを差し上げます。

重要ノウハウばかりを「てんこ盛り」にされて、
更にはそれを格安セールのような価格で提供される。

「もぅこれ以上は何もいりません!」と

裸足で駆け出したくなる程の内容の教材ですが、
僕からもあなたの背中を押すべく、『特典付き』といたしました。

以下に、無料でお付けする特典を紹介します。

ご購入特典1

◆ミリオンライティングの欠点を埋めるコピーライティング特典◆
あの宇崎恵吾氏が全内容に目を通しGOサインをだした教材

ミリオンWritingは、売れる広告作成に最適の教材。
ただ、特に初心者が劇的に加速できるはずの、
「キーワード」に関する部分が弱いです。

7つのコンセプトでそれぞれ1つ~3つ程しか例がありません。
せっかくコピーライティングの中で即効性が期待できる部分なのに、
これでは進化が弱まってしまいます。

なので、そこを完全にカバーできるように、
とっておきの特典を用意しました。

染春無料特典『即効キーワード活用例集【完全版】』

これは、僕がミリオンライティングを読んで弱いと感じた部分を、
2倍、5倍、いや10倍強化したものです。

でも、ただ強化したんじゃありません。
より一層あなたの理解が深まるように、
分かりやすさを重視して作成しました。

このタイプの特典は、僕は他で見たことがありません。
極めて特徴的な、2つと無い内容を、自信を持ってあなたに提供します。

「この文章はどんなキーワードを使い、どんな効果を得ているのか」
それが一目瞭然、ひと目でわかるように仕上げました。

だから、たとえあなたの思考が凝り固まっていたとしても、これを見れば、
活用すべき文章のイメージがスッっと頭に流れ込んでくるはずです。

効果的なキーワードは100以上。
更に活用例として用意した文章は70程。

また、それぞれのコンセプト毎にヘッドコピー例も用意しました。
これらを含めると、活用例は90程にもなります。

この特典は、ミリオンWritingに合わせて作ってあるので、
もちろん相性はピッタリですよ。

まぁでも、
ミリオンライティングを読んでいない人が、僕の教材を読んでもバッチリ活用できます。
この特典だけでも一気に稼ぐ実力を付けられる。そんな完成度だからです。

実際僕は、この部分(特典教材内容のノウハウ)を足がかりに進化した実感がありますから。

もちろん合わせて読むことで、よりミリオンWritingの理解は深まるはずです。
だって、そういう作り方をしましたからね。

ミリオンWritingで学んで、
「理解したはずなんだけど、もう一歩、
自分が書くべき文章のイメージがしきれないんだよね」って人も、
「より実用的な例が豊富で、自分が使いたい文章がイメージできるようになる」
そういう作り込み方をしてあります。

実際既にミリオンWritingで勉強済だけど、
思うように成果につながらないって人は、
こうした即効性のある部分を活用できるイメージができていないから
ですね。

じゃなければ成果がでているはずですから。

「買ったけど、読んだけど成果でない…」
あなたにはそうなってほしくありませんから、
ぜひですね、僕からの特典を合わせて活用して、
ドーーーンと飛躍してもらいたいです。

初心者からでも、大幅に文章力がアップする。
それを目的として作りましたから。

下手に教材を買うよりも(僕が12800円で買った教材よりも)、
あなたを進化させる自信、早く稼がせる自信があります。

僕自身が、
「こんな教材があったらすぐ進化できたのにな~」と感じていて、
それを形にしたのが、この『即効キーワード活用例集』だからです。

ここまで丁寧に、分かりやすさを重視して作られた、
実用的なキーワード解説は、これが元祖だと思います。

それを、あなたに、特典として、無料で差し上げますよ。

そして、この特典では、ミリオンWritingでは触れていない、
コピーライティングの重要なテクニックも明かしています。

あわせて身につけるべきテクニックです。

売れる広告を作成するには、
最も効果的な “あの部分”で、読み手の注意を引くこと。

でも、ただ注意を引くだけではダメなんです。
読み手を行動させる『○○の○○』を入れなくては。

これが出来てないと、あの部分に効果的なキーワードを並べても、
読み手の行動は期待できません。

これを出来てない人、結構見かけますよ?

あの部分に『○○の○○』を入れる。
この、分かりやすく完結に伝えられる、重要なポイント。
残念ながら、ミリオンWritingでは明確に示していません。

でも、とっても大切なことなんです。

これを知らなくても、偶然効果的な状態をつくれるかもしれない。
けど、広告を読む人が半減するかもしれない。

でも、これを知っていれば、
偶然じゃなく、確実に毎回効果的な状態を作り出せるんですよ。

ミリオンWritingにぽっかり開いた穴をふさぐテクニック。

ぜひこの特典も一緒に手に入れてくださいね。

ご購入特典2

◆ステップメールが無料で送信できるツール(Step-mailing tool)◆

メールソフトBOX
ネット収入の自動化ができるステップメール。

通常は月額約2000円~◯◯万円の有料メルマガ配信スタンドの契約が必要です。そんなステップメールを
『無料』で送信できるツールをプレゼントします。

まず、ステップメールとは、
書き上げたメールを指定した日にちと時間に送信し
読者さんに受信してもらうことができる仕組み、
メール送信機能になります。

例えば10日分のメール内容を作成し、それを読者さんが登録した日は1日目のメールを送信、
翌日は2日目に設定したメールを送信、といった具合に順番に送信してくれます。

これにより、読者さんに伝えたい情報を伝えたい順番で届けることができるので、
一度シナリオを完成させれば手放し状態で勝手に読者さんにメールを届けてくれるわけです。

このステップメールを使うことで、読者さんに情報を伝える工程を
『自動化』することができるのです。

メルマガを配信することをためらってしまう人の中には
「メルマガの月額料金がネックになっている」という方が結構いらっしゃいます。
そうした心配をなくすために、『まずはこのツールを使って始めてみよう』と
思っていただけるように、とにかくメルマガ配信を始めてもらうために、
このツールをプレゼント致します。是非ご活用下さい。

このツールを活用すれば、初期投資を大幅におさえたコストカットが可能です。

メルマガ配信に慣れるまでツールを利用したり、
1万件以上の読者アドレス登録が必要になった際に
(読者さんのアドレスリスト1万件以下まで対応できますので)
有料のメルマガ配信スタンドを契約してもいいです。

このツールでのメルマガ配信は、
メーラーソフトからメルマガを送信する感じで
ステップメール送信が可能です。

そのため、メール送信中にPCは起動状態である必要があり
完全自動化を求めるには難があります。

そのかわりメール到達率は高いです。

「慣れないうちから有料でのメルマガ配信は大変」
という方は、僕からの特典として無料で

「ステップメール無料送信ツール」をお受取り下さい。

(再配布権利付き)

削除した特典

◆ワードプレス用高機能テンプレート BBC4 Smart Face◆

※現在この特典は削除しました。だって時代遅れなんで。
もしあなたが「それでも教材として見ておきたい」というなら、
個別に連絡をいただければお渡しできます。
テンプレートとしての活用はオススメしませんけどね。

このBBC4は、
世界でスタンダードとされるブログソフトウェア、
wordpress用のブログテンプレートです。
現在も24,800円で販売されています。
詳細は以下のリンクよりご確認ください。
⇒ BBC4スマートフェイス
BBC4には、

  • 業界トップクラスのSEO対策が施されている
      (検索エンジンに上位表示されやすい対策)
  • スマートフォンやモバイルサイトも同時に生成できる
  • ソーシャルメディア対策で口コミが期待できる
  • 優れたデザインで訪問者を迎えることができる

無料テンプレでは期待できない上記のような優良な機能が他数搭載された有料テンプレです。

整ったデザインのブログで訪問者を迎えることであなたのプロ意識が伝わります。
そしてこのBBC4特典、
ただワードプレスに設置するためだけのテンプレートではありません。

かなり大ボリュームのノウハウが詰め込まれています。

bbc4.02テンプレート・マニュアル一式
【ブログブートキャンプ4 スマートフェイス 】
BBC4 Smart Face マニュアル 全16巻
情報発信テンプレート
アドセンステンプレート
アフィリエイトテンプレート
その他特典多数

これだけでワードプレスの知識はもちろん、アフィリの知識もタップリと学べますし、
高機能無料画像ソフトGIMPのダウンロードから使い方まで
幅広く身につく完成度の高い教材となっているのです。

このテンプレート&大ボリュームのノウハウを特典としてプレゼントいたします。
僕の紹介で教材を購入してくれた場合はBBC4の再配布権利も付いてきます。

ご購入特典3

◆いつでも質問OKのメールサポート特典◆

僕がオススメするコピーライティング教材『ミリオンライティング』を、
あなたが購入、活用し、何か疑問に感じたり、
ご相談がありましたらお問い合わせ下さい。

オススメしている以上、責任を持ち、僕が力になれるよう最善を尽くします。

僕もこの『ミリオンライティング』で学んだ1人ですので、
僕なりのアドバイスをさせていただきます。

「とりあえずコピーが書けたし、一応染井の意見も聞くだけ聞いてみるか~」
という気持ちでも構いませんので、ご活用ください。

これらの特典は、ご購入後アドモールASPの『購入・購読商品一覧』より
PDFをダウンロードしていただき、「特典ダウンリンク」よりお受け取りいただけます。
PDFダウンロード方法は以下の画像をクリック拡大して確認くださいね。

アドモール管理画面

特典の受け取り手順詳細は、
アドモールの『購入・購読商品一覧』よりダウンしたPDFをご覧ください。

また、
購入前に、上記の画像のような特典が付いていることを必ずご確認下さい。
上記のような特典が確認出来ない状態で購入されますと、特典をお受け取り頂けません。

確実に特典を受け取って頂くために、そのまま購入なさらず、
特典お受け取り方法を解説したページをご用意しておりますので、
ご確認下さいますようお願いいたします。

⇒ The Million Writing(ミリオンライティング)特典付き購入はこちらから

追伸

『コピーライティングが必須スキルである理由』についてお伝えしてきました。

改めて以下にまとめてみます。

『アフィリエイトは文章を書くことが仕事』だから。

コピーライティングを学ぶことでこそ
『あなたの力でお金を生み出す』ことができるようになるから。

たった1人で、たった1つのスキルで「年収5億円」
そんな業界断然トップの実績でさえわずかな期間に実現させてしまうという結果が
何よりも重要なものは“コピーライティングである”ことをはっきりと証明している。

物が売れる心理を学んでいない人が
普段からその心理を意識して文章を書くことはあり得ない。
つまり

  • 興味が湧く文章が書けない
  • 信頼される文章が書けない
  • 行動してもらえる文章が書けない

このような状態で稼ぐことはあり得ないから。

あなたが今まで物を買ってきたのは『心を動かされた』からであり、
「なぜ心が動かされたのか」という疑問を持ち、仕掛ける側の心理を学ばなければ
永遠に仕掛けられる側、買う側のままで終わってしまうから。

このような理由から
『コピーライティングは必須スキルである』と言えるのです。

「年間5億円以上稼ぎ出す」業界トップのライターが
遂に明かしたというコピーノウハウを“丸ごと”学べることや

物が売れる心理に基づいた内容を身に付けられること。

これらは特に『The Million Writingを選ぶ理由』とも言えるものです。

更には

明らかに相場を下回る「圧倒的に安い価格」と、
それに相当しない史上最高のクオリティ。

『業界トップライターさんへのコピーの添削及び作成依頼特別枠』という
スペシャルボーナスプランの特典付き。

無条件の返金保証。

そして、『Million Writing』の裏特典
Specialシークレット特典付き。

これらの強力な後ろ盾があなたを支えるのです。
『The Million Writing』を選ばない理由など、もうないと僕は思います。

追伸2

「気の利いた文章なんて書けません」
「文章を書く才能はありません」
そう思い込んでしまっている人にこそ、この教材の中身に触れてみて欲しい。

そのようにお伝えしましたよね。

そこでなんですが、まずですね、
先程ご案内した『The Million Writing』のレターページ
これを一読してみてください。

これを読んであなたがこの教材を欲しくなるか否か。
読んでみて判断していただくのが一番だと思います。

と言いますのは、このレターページには、
当然の如くコピーライティングのテクニックが存分に使われているのです。
レターを読んだあなたが「この教材が欲しい」と感じたのであれば、
このノウハウは“間違いなく本物である”と身を持って体感したことになります。

そして、あなたの心を動かしたその全てのテクニックが
教材『The Million Writing』で“丸ごとあなたが身に付けるもの”なのです。

あなたにとってこのノウハウが無駄になることは決してありません。
1年以内の無条件全額返金保証があるので、もし気に入らなかったら
お金を返してもらえばいいわけですから、お金すら失うことが無いわけです。

そんな好条件なら教材を少しでも早い段階で手に入れるべきだとあなたも思いませんか?

買う側にとってリスクを感じない「あり得ない保証」が付いているわけですから
僕としては「今すぐにでも手に入れて欲しい」と思います。

又、この教材はかなり希少性が高いです。

数あるライティング教材でも解説されていない
“『The Million Writing』でしか学べない”内容『切り口と展開』。
この部分だけでも一読の価値があるからです。

ここではこのような図を用いて詳しい解説があります。

kirikuti&tenkai
「切り口」は、広告の書き出しを指し、「展開」は書き出しからどう展開させるかです。

この部分に関しては、有名な世界一の投資家。
「ウォーレン・バフェット」の名言にも共通します。

kirikuti&tenkai02

コピーライティング教材の中でこの真髄に触れているたった1つの教材
それが『The Million Writing』なんです。


つまりあなたはその「低いハードルの選び方」もわかります。
そして
切り口における2つの決定要因に、展開における6つの構成パターンをあてはめるのです。

6つの構成パターンは、「◯◯を軸とする展開」としていくつも例があげられています。

この「切り口と展開」は、
「さぁコピーを駆使して文章を書き始めよう」という段階より更に前の段階。
スタートに定めるべき、成約を左右する極めて重要なノウハウです。

ここを押さえることで、的確なスタートを切ることができます。


この教材を手にしたその後のあなたは、読み手の心を直接揺さぶり、
商品購入という行動へ導く文章をスラスラと書けるようになっていきます。

それだけこの教材が多くのアフィリエイターを成功に導いた
極めて高い実力を持っているということです。

あなたの眼で早く確かめてみてください。

これほどアフィリエイトにマッチしたコピー教材が販売停止になってしまっては、
他でもなくあなたにとって不利益でしかないからです。

情報教材は様々な理由で販売終了になります。
以前僕が推奨していた教材ディスカバリーも突然販売終了になりました。

『The Million Writing』は、二度と手に入らなくなる前に手にして頂きたい教材です。

もしもあなたが、
「コピーの真髄」、更には「ビジネスの神髄」とも言える部分を明かした
この『唯一無二の教材』を買い逃してしまった時は、
残念ですが、このノウハウを諦めるしかありません。

コピーを書き始める以前のスタートが定まらない。
最善なスタートを切れない状態となることは否めませんが
その時は、他のライティング教材から学べる部分だけを身につける他ありません。

それだけ、この教材は希少性の高いものと言えます。

あなたにとって有益なノウハウであることは間違いありませんが、
それでもまだ必要かどうか迷っていますか?たとえ迷っていたとしても
教材を手に入れてからゆっくり1年以内で考えればいいわけですから、
早い決断がおすすめです。

購入可能な“今”しか、あなたの背中を押すことはできないのですから。

「確かなスキルを身に付けて稼ぎ続けたいです」というあなたは
『The Million Writing』の詳細を読んでみてくださいね。

以上で、『The Million Writing評価 特典付きレビュー』を終わります。