今回の記事は、『ブログの準備』についてお伝えします。
ブログは、『無料ブログ』と『有料ブログ』がありますが、
おすすめできるのは勿論『有料ブログ』です。

 
あなたから発信していく、アフィリエイトのテーマ(情報)が決まったら、
情報を発信するための媒体を準備します。
テーマ選定については、
⇒ テーマ選定方法(テーマを決める必要性)をご覧ください。
 
準備する媒体は、「ブログ」と「メルマガ」の2つ。
この2つの媒体を連動させて、情報商材アフィリエイトを行ないます。
連動させることで、お互いの欠点を補いあえるからです。
 
そこで、まずはブログの準備から始めます。有料・無料の特徴をご覧くださいね。

情報商材アフィリエイトを始めるには、
情報商材を扱うASPへの登録が必要です。
あなたはASP登録はお済みですか?
 
「まだです」ということであれば、
まずは必須のASP登録を済ませてくださいね。
 
⇒ 稼ぐために必須となるASP登録
 
ASPの登録ができたら情報商材アフィリのテーマを選定します。
 
それでは、
 
● テーマを選定する必要性について、
● 稼げるテーマの選び方について、お話ししていきます。

今回は、訪れた読者さんに「広告記事を読む」
という段階に至ってもらうにはどのような準備が必要か
ということについてお話ししていきます。
 
もしかするとあなたは
●「広告記事へのリンクをクリックしてもらえば読んでもらえる」
●「集客ができれば記事を読んでもらえるんじゃないの?」
そう感じていますでしょうか。

 
もしそうなら、あなたにとってこの記事を読む価値は必ずあります。
なぜなら、本来読み手は「記事などろくに読んでいない」からです。

今回の記事は、『恋愛とアフィリエイト(成功するための“道”を整える)』
という記事の続きとなる記事です。
一見すると特に繋がりの無さそうな『アフィリエイトと恋愛』。
記事をご覧いたあなたには伝わったのではないでしょうか。
それでは今回は、『アフィリエイトで売るための道を整える最短ルートとは』
という内容をお話ししていきます。

今回はちょっと変わったタイトルで始まる
『恋愛とアフィリエイト』。

一見全くの無関係であるこの2つの関係。
以外な共通点についてお話しします。