今からお話しするマーケティング手法は、
情報発信ビジネス、アフィリエイトの軸となる重要な手法です。
これは、極めて強力で永続的なマーケティング手法となります。

そしてこの手法は、ビジネスで稼いでいる人が必ず行っているものです。
なぜ、必ず取り入れているのか。そこからお話しします。

この記事では、
「『A8.net』を活用した自己アフィリエイトのやり方」を図解しています。
 
自己アフィリエイトは、「セルフバック」や「本人OK」の案件でで行いますが、
それぞれのやり方を、図を用いて解説いたしました。
 
情報教材アフィリエイトを行なう前の、資金稼ぎが目的なので、
『セルフバック』を実践できれば問題はありません。
 
A8.netの登録が済んでいない場合は、
こちらの記事で登録方法を解説していますので、
まずはA8.netの登録を済ませておいてください。
 
それでは解説を始めますね。

今回の基礎講座は、ASPの「A8.net」登録方法を解説いたします。

あなたは『ハピタス』への登録を済ませていますか?
もしまだなら、『ハピタス登録方法解説』を先にご覧ください。
 
今回のアフィリエイト基礎講座は、
『自己アフィリエイトで稼ぐ方法、やり方』を教えます。
 
この段階であなたは、
ネットから収入を得ることになりますので、
楽しみにしてください。
 
あまりにも簡単に稼ぐことができてしまい、
驚くあなたの顔が目に浮かぶようです^^

 
ほんの数10分から1時間もあれば、
あなたは数万円を稼ぐことができます。

 
せっかく講座を読んで、見てくれているなら
読み流さずに一緒に実践していきましょう。

今回は、アフィリエイトを始めるにあたり、
必須作業となる『ASP登録』について解説します。
 
安心して登録していただけるASPを紹介するとともに、
登録方法についても解説していますので、読みながら進めてみてください。
 
ASP登録をしないと、アフィリエイトは始まりません。
登録は無料なので、必要なASPは事前に登録しておきましょう。

今回の記事は、
このブログに用意した基礎講座で初となる実践になります。
難しい作業はありませんので、解説のとおりに実践してくださいね。

今回の記事では
アフィリエイトで最も効率よく稼げる方法(手法)についてお伝えします。
結論は『ブログ・メルマガアフィリエイト』という手法です。
 
なぜ、この手法が「最も稼げる」のかを理解するために、
まずはブログとメルマガの特徴からお話しします。

情報教材(情報商材)アフィリエイトを行なうにあたり、
情報教材について把握しておきましょう。
主な利点と欠点について1つずつ解説していきますので、
ポイントを押さえておいてくださいね。

アフィリエイトで稼ぐには、
「成果報酬型アフィリエイト」を選択することがおすすめです。
その理由は、前回の記事、
アフィリエイト「3つの種類」の「メリット・デメリット」/オススメの種類とは
お伝えしました。
 

今回は、
● 稼ぐために選ぶべき商品とは何か
● その商品が稼げる理由とは何か

 
これらについて解説していきます。

アフィリエイトには複数の種類、実践方法が存在します。
そこで、アフィリエイトの種類を3つに分けて、
どのような特徴があるのか解説いたしました。

 
3種類の中からあなたにオススメする種類と、
「オススメする理由」についてもお伝えしていきます。
それでは、アフィリエイトの全体像として特徴を押さえてくださいね。