登録必須・おすすめのASPとは/アフィリエイトASP厳選紹介

今回は、アフィリエイトを始めるにあたり、
必須作業となる『ASP登録』について解説します。
 
安心して登録していただけるASPを紹介するとともに、
登録方法についても解説していますので、読みながら進めてみてください。
 
ASP登録をしないと、アフィリエイトは始まりません。
登録は無料なので、必要なASPは事前に登録しておきましょう。

ASPとは

アフィリエイトを始めるには、『ASP登録』が必須です。

ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダーの頭文字になります。

このASPとは、『商品販売者』と『アフィリエイター』の仲介会社です。

商品の紹介を求める販売者は、紹介してほしい商品をASPに登録します。
アフィリエイターは、ASPに登録されている商品の中から、
紹介したい物を選択するために、アフィリエイター登録を行なうのです。

ASP

登録が完了すると、個人別に用意された、
『専用のアフィリエイトリンク(専用URL)』の発行が可能になります。

そのアフィリエイトリンクを、あなたの媒体(ブログ・メルマガ)に設置するのです。
そして、あなたの読者さんが、あなたのリンクを介して商品を買うと、
「あなたに報酬が入る」という仕組みになります。

つまりアフィリエイトを行なうには、
ASP登録は必須なわけです。

それでは、僕が登録している複数のASPの中から、
特におすすめできるものをご紹介しますね。

優良アフィリエイト・サービスプロバイダ(ASP)紹介

 

登録必須の情報教材ASP

● インフォトップ

情報教材アフィリエイトを行なうには、
『情報教材を扱っているASP』に登録する必要があります。

中でも、情報教材アフィリエイトを行なう人が必ずと言っていい程
登録しているのが、インフォトップ(ファーストペンギン)です。

販売者が、インフォトップに教材を登録する際に、
インフォトップ側が厳しい審査を設けているため、
登録されている教材の信頼性が高くなります。
※登録率20%という厳しさで、中途半端な教材は販売できない

教材の信頼性が高いということは、
もちろん、ASPであるインフォトップも信頼性が高くなり、
結果、品数が豊富な、不動の人気を誇るASPとなっているのです。

情報教材アフィリを進めていくために、必ず登録するべきASPです。

⇒ インフォトップ会員登録ページ

以下に登録方法を簡単に解説します。

インフォトップ登録01

登録画面の*付き必須項目を入力します。

インフォトップ登録02

規約同意のチェックを付けて、登録内容を確認ボタンで先に進み、
続けて登録まで行ってください。

因みにですが、Yahoo!メールに関する注意書きがありますね。
僕はYahoo!メールで登録しましたが、特に問題は生じていません。

おすすめの情報教材ASP

● アドモール

新世代型の情報教材ASPです。
インフォトップ同様、情報教材を多く扱っています。
勿論審査を設けていますので、信頼できるASPです。

新世代と言うからには、それまでなかった制度を取り入れています。
教材を購入した側に、ポイントが還元されるのは、他のASPにはないシステムです。
報酬はポイントで扱われ、1ポイント1円で換金できます。

⇒ アドモール登録ページ

こちらも必須の*付き項目を入力して登録してください。

※無料の教材も登録されていて、そのダウンロードには登録が必要なので、
こちらも登録しておくことをおすすめします。

登録しておくべき物販アフィリASP

● A8.net

物販アフィリエイトを行なうASPの中では、最も選ばれているASPです。
こちらもインフォトップ同様、登録していないアフィリエイターはまずいません。

A8に登録しておけば、アフィリエイトできる物販商品はほぼ100%揃います。

また、今後ご紹介する『必ず数万円稼げる手法』(自己アフィリエイト)
を実践するのにも適したASPであるため、登録しておくことがおすすめです。

⇒ A8.net 会員登録ページ

A8の登録方法に関しては、
図解しておりますので、以下のリンクよりご覧ください。

⇒ ASPのA8.net登録方法図解

最も簡単に自己アフィリエイトができるハピタス

● ハピタス

ハピタスは、ASPとは異なりますが、
自己アフィリエイトが簡単に行えるので、
登録しておくことをおすすめします。

⇒ ハピタス会員登録ページ

ハピタスの登録方法も図解しておりますので、
以下のリンクよりご覧ください。

⇒ ハピタス会員登録方法図解

以上、4つのASPをおすすめとしてご紹介しました。

他にも優良なASPは存在しますが、
現段階では、これらに登録しておけば十分です。

A8.ネットやハピタスは、『必ず稼げる手法』自己アフィリエイトを
実践していただくためです。

もしあなたが、「ビジネスに数万円投資することを恐れない」
「お金に余裕があって時間の方が惜しい」
という場合は、
自己アフィリを実践する必要はないかもしれません。

ただ、経験があれば、あなたから読者に教えることができるため、
知っておくことは決して無駄なことではないはずです。

そして、情報教材アフィリを進めていくために
あなたにとって登録が必須となるASPはインフォトップです。

⇒ インフォトップ会員登録ページ

こちらから登録を済ませておいてくださいね。

アフィリエイトの基礎知識や、
『稼ぐために必ず押さえておくべきこと』について
あなたにここまでお伝えしてきました。

今回あなたに済ませていただきたい作業を、改めてお伝えします。

● アフィリエイト用にメールアドレスを作成する
● ASP登録を済ませる

この2つです。

アドレス作成は、プレゼントとして用意しましたツールを活用してみてください。

情報教材アフィリエイトを行なう為に、インフォトップASPの登録は必須です。
A8やハピタスの登録は、プレゼントの図解レポートを参考にしてくださいね。

上に挙げた2つの作業は、すぐに行なうことができます。

今後も作業がありますので、今すぐにでも行ってください。

素早く行動をおこせる人が、成功を引き寄せる人です。

どちらの作業もお金を必要とはしていません。
むしろ“お金を稼ぐために”必ず必要な作業です。

また、次のステップでは今回登録を解説したASP、
「A8.net」と「ハピタス」を使った『必ず稼げる手法』
自己アフィリエイト(セルフバック)のやり方を解説いたします。

インターネットで収入を得るための第一歩となる手法です。
やり方を教えますので、以下のリンクよりお進み下さい。

⇒ 最も簡単に自己アフィリエイトができるハピタス【自己アフィリのやり方解説】