アフィリエイト成功のコツ/「無料でできるから安心」ではない

多くの初心者アフィリエイターが陥りやすい、
『無料だから安心』は危険な発想です。
今回は投資の重要性について解説していきます。

無料は絶対ダメ!とまでは言いませんが・・・

アフィリエイトはほとんどお金をかけずに
始めることが出来るビジネスです。

この、「ほとんど」という部分に注意してもらいたいのですが、
初心者の多くは完全無料にこだわってしまいます。

実はこれが、大きな落とし穴なのです。

なぜなら、

● 無料且つ優良な情報は少なく、探すのに時間を消失させてしまう
● 無料のサービスには、必ずリスクが付いてくる
● 「無料だからいつでもできるし・・・」と、あなたを本気にさせない
● ネット上の無料情報をかき集めても、バラバラな情報で成功出来ない
● 成功のビジョンが見えずに、挫折するリスクがかなり高まる

このように、リスクが多く存在するからです。

「無料だけど便利なサービス」というものも確かにあります。

ただ、
無料のサービスには必ず大きなリスクもついてくる

ということを最初から覚えておいてくださいね。

最初から投資の重要性を理解していれば、
最も早く自分を成功に導くことができます。

アフィリエイトで成功するコツ

アフィリエイトで成功する「こつ」は、
『無料にこだわり過ぎないこと』です。

理由は、失敗の原因である「継続できずに挫折」するのを避けるため。

つまり、必要な部分には「お金を使う」。投資をするということです。
これにより、早い段階で成功に手が届き、挫折しなくて済むからです。


「取り返しの付かない高額出費」なら、本当によく考えたほうがいいですが、
『一見高額でも、良心的な返金保証付き』なら、それは、『妥当な投資』と言えます。

なぜなら、
もしも成功を諦め、挫折したとしても、「投資したお金」が戻るからです。

僕がおすすめしている、『アフィリエイトで成功するための最良の環境』は、
『全額返金保証』が、よくある見せかけではなく、明確に付いてきます。

そのため、成功率はトップレベルで高いばかりか、
失敗を恐れずに投資をすることができるのです。

『投資』とは言っても、『株』や『FX』みたいに大きなリスクはありません。
だって、『全額返金保証』があるのですから。
ある意味、「一時的にお金を預ければ、最良の環境でアフィリエイトを始められる」。
そんな考え方もできると思います。

ただ、これだと失敗を前提とした考え方になってしまいますから、

「投資額よりも遥かに大きな金額を稼ぐことができるようになる」
「だから最良の環境を手にするために投資をする」

「たとえダメだったとしても・・・」という考え方で始めてください。

『最良の環境』を手にしてアフィリエイトを実践できる上、
挫折という事態にも十分すぎる配慮がある。
もう、投資をすることに恐れる必要はないと思いませんか?

「無料でもできるから」と、無料情報を集めていても、
決して「最高の環境」は手に入りません。

無料で優良な情報を得ることはできても、
『サポートを含む、最高の環境』は絶対に手に入らない。
それは当然だと理解できると思います。

まず、あなたがアフィリエイトに取り組むにあたり、
必要な投資をして、最高の環境を整えた上で実践していく。

それが最も挫折を遠ざけ、成功できる近道となるのです。
これが、アフィリエイトで成功するコツの1つと言えます。

既に存在している物は作らずに使う

あなたは、ご飯を食べるために、
棒を拾って、無料で箸を作ろうと考えますか?
きっと考えたこともないと思います。

「アフィリエイトを完全無料で実践しよう」という考えは、
上記の例と同様で、とても不自然なことなんです。

他にも例を挙げてお話ししますね。

例えば、あなたが今見ているモニターがありますよね。
そのモニターを
あなたが作らなくてはならない立場だとしましょう。

「先人の知恵は借りない」、「成功者のマニュアルもない」
そんな状況で、作り方を検索して完成させるには何十年かかるでしょうか。

最初にモニターを作り上げた人は、
物凄く時間と労力をかけて完成させました。

モニターを完成させた成功者はマニュアルを持っていて、モニターの複製は容易。
そんな成功者から、
「このマニュアルを3万円で売ってあげる」と言われたらどうですか?

成功者が長い年月をかけて作り上げた、
素早くモニターが完成するマニュアルです。

考えてみてください。

『ノウハウをまとめたマニュアル』を手にすることを拒んだ場合は、
完成までにいったい何年かかってしまうのか。

1年?

10年?

何十年経っても完成しないかもしれません。

でも、

先人の知恵であるマニュアルがあれば
一気にモニターは完成に近づくのです。

無料にこだわると成功は何年も先。

先人の知恵を借り、
現在の成功者に並ぶのに数万円の投資なら安すぎると思いませんか?

それは最も大切である“時間を買うこと”にも等しいことなんです。

お金で時間を買えるなら買うべき。
先人のレシピ(マニュアル)があるなら手に入れるべき。

これが、後発組が成功するコツなわけです。

多くの残念な初心者は、これに気付けずに、
「無料だから安心だ」と大きな勘違いをしています。

時間の尊さに目を向けず、小額のお金に目を奪われてしまうのです。

しかし、早く稼げるようになりたいのであれば
必要な投資を恐れないで下さい。

開業してお店を始めるのであれば恐れる気持ちもわかりますが、

アフィリエイトはお金がほとんどかかりませんから、心配は少ないはずです。

例えばラーメン店の開業資金は
1,000万円~3,000万円もかかります。
それに比べてアフィリエイトというビジネスは
1万円~3万円の投資でも、かなり有利な環境でのスタートになるのです。

もちろん1万円は大金ですが、
アフィリエイトは、リアルビジネスと比較にならない程、
「少額且つ小額」でできる「超低リスクビジネス」です。

それを更に「全部無料でやってやろう」と考えるのは、無茶のしすぎですね。

無料にこだわることで、「時間を失う」という圧倒的なリスクを背負う。

ということをしっかりと理解する必要があります。

アフィリエイト成功のコツは、
「継続ができずに挫折してしまう」のを回避すること。

それには、早い段階での成果が必要です。

つまり、最短ルートで成功できる道を選べば、
挫折を遠ざけ、成功することができるわけです。

アフィリエイトを「最短ルートで成功」したいのであれば
「必須スキル」を学び、身に付けてください。

アフィリエイト初心者にも、基礎から学んでいただける、
無料メルマガ講座を行っておりますので、あなたも参加してみてくださいね。

⇒ 基礎から始めるアフィリエイト無料メール講座