おすすめのハピタス自己アフィリエイトで稼ぐ/やり方~換金方法

あなたは『ハピタス』への登録を済ませていますか?
もしまだなら、『ハピタス登録方法解説』を先にご覧ください。
 
今回のアフィリエイト基礎講座は、
『自己アフィリエイトで稼ぐ方法、やり方』を教えます。
 
この段階であなたは、
ネットから収入を得ることになりますので、
楽しみにしてください。
 
あまりにも簡単に稼ぐことができてしまい、
驚くあなたの顔が目に浮かぶようです^^

 
ほんの数10分から1時間もあれば、
あなたは数万円を稼ぐことができます。

 
せっかく講座を読んで、見てくれているなら
読み流さずに一緒に実践していきましょう。

自己アフィリエイト

今回の講座内容は、実際に稼ぐことができるので、
あなたにとって結構大きな変化がおこせます。

僕も実践した『自己アフィリエイト』は、
お金をかけずに無料で実践することが可能です。

やりさえすれば、今日中にでも
ネットで収入を発生させることができますので、
確実にあなたに変化を与える内容になっています。

この手法、「自己アフィリエイト」は、
ネットビジネス初心者でも成果をすぐに出せる人気の手法です。

しかも無料で実践できるので、
ネットで収入を得る実感をつかむのに最適な方法なのです。

ハピタスの仕組み

ハピタスの無料登録が完了すると、
色々と、お得に生活することができます。

例えば、ハピタスには、

楽天市場・ヤフオク・Yahoo!ショッピング・ロハコ
auショッピングモール・西友ドットコム
イオンショップ・ジャパネットたかた
ダイエーネットショッピング・イトーヨーカドーネット通販

など、他にもたくさん登録されています。
あげれば本当にきりがないのですが、
これからは、こうしたネット通販で商品を購入するときは、
ハピタスを通して購入してみてください。

それだけで、ハピタスポイントが貯まり、現金化することができます。

現金だけでなく、Amazonで買い物をされているなら、
「Amazonギフトカード」のように、コードを手に入れて、
商品を購入する際に利用することもできます。

アフィリイトをまだ始めていないなら、
「こんなに簡単に報酬をもらっていいんですか?」
と感じるかもしれませんが、もちろん大丈夫です!

今回ご案内しているのはハピタスですが、
勿論どのASPも利益を得ていますよ。

ご説明すると以下のようになります。

hphs

まず、多くの広告会社は、ハピタスに案件を提供しています。

そして、ハピタスにたくさんあつまった案件を、あなたが利用する。

すると、案件を提供している会社が、ハピタスに広告費(報酬)を支払います。

ハピタスが広告会社からもらった報酬をあなたにわける。

もちろんハピタスは手数料として報酬を受け取ったままなので、
あなたもハピタスも儲かるという仕組みなのです。

ハピタスは交換レートの条件もよく、
500円のAmazonギフト券に交換するのに
490ポイントで交換することができます。

あなたが、「よくAmazonを利用する」なら、
「Amazonギフト券」の選択も有りです。

それではハピタスへログインして、
これからも簡単に来られるようにブックマークをしておいてください。

あなたがお使いのブラウザーによって方法か異なりますが、
ブックマークか、お気に入り登録です。

ポイントの(ため方)を選択する

今回は最も簡単に、アフィリエイト報酬を短時間で手に入れたいので、
すごく簡単に高額の報酬がもらえる、クレジットカードの登録を行いましょう。

自己アフィリエイトはひとつの案件につき一度限り可能です。

そのため、同じ案件を何度も繰り返し報酬を貰うことはできません。
まだお持ちでないクレジットカードの案件を選択して発行し、報酬を手に入れましょう。

hp09

ではログイン後の画面上部に上記のような表示がありますね。
そこで「サービスでためる」を選択しましょう。

hp10

すると上記のようなメニューがでてきますので、
次に「クレジットカード」をクリックします。

hp11

すると上記のような案件が複数でてきます。
この中から、あなたが発行していないクレジットカードを
作成(登録)していくのですが、ご覧いただくとわかるように、
通常のポイントと、UP中のポイントが表示された案件があります。

ポイントUP中のものを選択したほうが当然お得なので、
現在のポイント状態を確認して、アップしているものを選ぶといいでしょう。

とは言えですね^^;
早く報酬を手に入れてほしいので、
普通に見て5000円は高いほうです。

高くなる期日はわかりませんし、
現在高いものを選択してポイント化してください。

hp11

もう一度この画像を見てくださいね↑。
最下部の赤枠内、『続きを読む』という青い文字の部分をクリックしてください。

hp12

すると上記のような詳細が確認できる画面に切り替わります。

ここで「ポイント対象条件」は確認しておきましょう。

その他、「広告の詳細」 「ポイント対象条件」 「レビュー」
「<重要> 広告のご利用における注意事項」の順番でタブがあるので、
よく確認しておけば間違いがありません。

表示を見るとわかるように、
条件は新規クレジットカードを発行完了させることです。

2015-11-10_15h38_25

それでは赤枠内の「ポイントをためる」をクリックしてください。

hp13

すると普通にクレジットカードを登録するページにやってきます。

しかしですね、
あなたはハピタスにログインした状態で、
正しくこのページに来ていますので、

普通にこのページから登録した人とは異なります。

上記画像の「カードのお申し込みはこちら」ボタンをクリックして
登録をすませてください。

hp14

↑注意点の説明などもよく確認しておいてくださいね。

このページからオンラインで入会申し込みをすると、
自動的にWeb明細になるので、
そのまま何もしなければ年会費は無料ということみたいですね。

hp15

では、個人情報入力などをすませて、登録を完了させてください。

別に、このクレジットカードを選択する必要はありませんので、
「上記手順で、その他のカード」でも同じようにポイントをためてください。

注意としては、一度に複数のカードを作り過ぎないようにしてください。
多くなると審査に落とされる確率が高まるからです。
カード発行は、多くても1度に3か所までにします。

「1度カード発行が完了したら、その他のカード案件を
3箇所以下で登録していく」という流れで実践してください。

クレジットカード以外のポイントのため方もありますので、
その他の項目も確認して、どのような案件が
効率がいいのか確認してみてください。

例えば、保険やFXなどは、高額案件が多く、早く多くの報酬が手に入ります。

保険の無料相談を受けることで、高額をもらえるので、
簡単な自己アフィリエイトの案件としてはいいものだと思います。

(※人と対面して相談するのが嫌な場合は残念ながら向いていません)

普通に買い物をする時も「ショッピングでためる」を選択することで、
お得にポイントがためられますので、ぜひ見ておいてくださいね。

貯まったポイントの換金方法

では、いよいよポイントを換金します。
これもとっても簡単ですからね。
一緒に確認していきましょう。

現金意外にもポイント交換は可能です。

hp16

画面右上に上記のようなボタンがあるので「ポイント交換」をクリックします。

hp17

すると上記のようにレートを確認することができる画面になります。

ポイントを現金に交換したい場合は左の赤枠内を選択してください。

hp18

そして赤枠内の「交換申し込み」から現金に交換可能です。

これで、ハピタスでの簡単な自己アフィリエイト解説を終わります。

ハピタスは、いろいろな案件がありますので、
あなたにあったポイント獲得方法を実践して換金につなげてください。

そして、最後にご提案なのですが、
これからアフィリエイトを始めて続けていくのなら、
ここで手に入れた報酬は、
これからの『アフィリエイト生活の糧』にすることをお勧めします。

アフィリエイトの情報教材は、
1万円~3万円程と、決して安くないものです。
購入をためらうこともあると思います。

しかし、
こうした自己アフィリエイトなどの臨時収入的なお金は、
自己投資金として充てやすいのです。

アフィリエイトに役立つ書籍や、情報教材、サーバー代などに報酬を使うことで、
リスクを感じにくく、さらに大きく報酬を稼ぐことができると思います。

自己アフィリエイトに関しては、
効率良く報酬を稼ぐことができるツールがあります。

僕が教える、無料のアフィリエイトメルマガ講座に登録した人に、
無料で自己アフィリエイトツールをプレゼントしているので、
メルマガ講座に参加して、プレゼントを活用してみてくださいね。

⇒ 『基礎から始めるアフィリエイト無料メール講座』登録フォーム

自己アフィリエイトはできましたか?

自己アフィリエイトで難しい所はなかったでしょうか?
わからない所があれば、質問して早めに解決する癖をつけてくださいね。

⇒ 染井へのお問い合わせフォーム

この手法で「ネットから収入が得られた!」と、
驚きと喜びの声が多く寄せられます。
僕自身も初めにこの手法で収入が得られた時は、
ただただ唖然としました。

実はですね、
当初僕はクレジットカード作成の自己アフィリはできていません。

どのような自己アフィリをしていたのかと言うと、
大きな金額のものは「自動車保険の見積もり」です。

これはキャンペーンもあった為、一件6000円や
通常でも1000円~2000円等、複数の見積もりをすることで
あっという間に2万円を超えることができました。

僕は、自己アフィリエイトより先に、アフィリエイトを実践してしまっています。
そして、ハピタスより先に、他のASPで自己アフィリエイトをしているために、
上記報酬画像はハピタスのものではありません。

しかし、自己アフィリエイトを行なうと言うことでは
同様のことを実践しており、その際に得た報酬の画像です。

1件目は30分程かかりましたが、
一度やり方がわかると5分とかです。

小一時間で2万円を超えたので、
単純に時給2万円超えですね!!^^;

他には無料の会員登録で稼ぎました。

やりもしないネット競馬の会員も登録しましたね^^;
(できれば自分が利用する案件を選択することが望ましいですよ)

それでは次に、ハピタスともう1つ登録したASP、
A8.netでの自己アフィリを解説します。

ハピタスとA8.net。
この何れかが自己アフィリに適しています。

2つとも実践する意味は、
『同じ案件でも報酬額が異なる』という部分です。

では『A8.net自己アフィリのやり方大図解』へお進みください。