アフィリエイトの魅力

アフィリエイトは多くの魅力があります。
そんな魅力をまとめてご紹介しようという内容ではありませんが、
僕がアフィリエイトのどんなところに魅力を感じて
始めることになったのかを綴っています。
 
あなたにも当てはまる部分があれば共感していただけるかもしれません。
僕が感じたアフィリエイトの魅力の一部をご覧ください。

アフィリエイトは不調な自分にムチを打つ必要がないお仕事です

体調がすぐれないことは誰にでもありますよね。

kaze

身近なことで言えば、風邪とかです。
でも「ちょっと風邪気味で・・・」とかで
会社を休むことは難しいですよね。

残念なことに、現在の日本では、
「薬を飲んで出社するのが当たり前」
というのが現状だと思います。

薬を飲んで出勤すれば仕事はつながるかもしれませんが、
最も不利益なのは、他ならぬあなた自身です。
あなたの身体は2つとないのですから。

本来ならば、今後のあなたのために、
人ひとりのために、最善の方法で回復してもらうことが
最も重要なことであるはずです。

にもかかわらず、体調を万全にすることより、
「無理をしてでも仕事を優先するべき」という
暗黙の社会ルールみたいなものに縛られている。

そんな感覚、あなたにもありませんか?

ちょっと会社で誰かが病欠すると、
「38度程度なら私は出勤するけどね」とか
病欠社員を悪く言う仲間の話とか、ホント嫌なんですよね。

僕は熱が出れば辛いし、病欠した人の気持はわかるし信じたいです。

中には、
「数日間めまいとともに出勤したけど、あれインフルだったわ~」
「家族がインフルになって始めて気づいた」とか、
「私は病気に負けません」アピールしたり・・・

「そんなんいらんわ!っていうか出勤するな!」
って話ですよまったく。

会社を休めば誰かにしわ寄せが行くのは事実なので、
休まないように体調を整えておくことは重要ですが、
「私はこんなに無理をしているんだからお前らも休むなよ!」
みたいなのはどうかと思いますね。

無理をしなくても稼ぐことができるビジネスがあります

アフィリエイトというビジネスは、

体調がすぐれない時は
自分の判断で休むことが可能です。

db99bc727d0115f5f981b067470ad4dd_s

休憩時間も自分自身が決めて
作業することができます。

自分に休憩を与えることで周囲に対して
後ろめたさを感じる必要はないのです。

精神的、肉体的に出勤することが難しくても大丈夫です

アフィリエイトは、あなたのペースで作業することができるビジネスです。

アフィリエイトには、

● 年齢
● 場所
● 職歴

などは関係ありません。

正確には、18歳以下ではできないASPがありますが、
逆に、60歳代や70歳代でも始められるし、実践・成功している人もいます。

僕がアフィリエイトを始めた理由は1つではありませんが、
僕もその魅力に惹かれて始めたわけです。

アフィリエイトを始めた大きな理由は、
精神的、肉体的、ともに弱くても自宅でできることです。

僕は学生時代から精神を病み、
肉体的にも決して丈夫とは言えない体で、
心身ともに絶望しました。

そんな状態でしたが新卒で就職し、
転職を繰り返してきたのです。

通勤中にパニック障害の発作に襲われながらも
騙し騙し日々を過ごしていくしかありませんでした。

就職しなければ絶対に生きていけないという思いから
自分を騙し、追い詰めていたのです。

しかしある時、突然酷い不整脈に襲われます。
それに気づいてからはあっという間に進行し、
10秒間に複数回脈が乱れ、それが24時間、毎日乱れ続けました。

僕はメンタルも強くなかったので、死の恐怖を感じ続けるようになったのです。
そして離職という道を選択することとなりました。

魅力的なネットとの出会い【退職して数年が経過し】

僕がインターネットを接続したのは退職後のことです。
古いパソコンくらいはありましたが、ネット接続はしていませんでした。
特に必要ないと思っていたのです。

しかし、時代の流れにはかなわないものです^^;
「安いプランもある」と友人に進められ、
インターネットを接続することになりました。

ネットが接続されたことで、その世界の様々な魅力を体感します。
そこで僕が始めたのは「ネットショップ」です。

そんな僕のショップの商品に、興味を持って「サイトで紹介してくれた人」がいました。
その人との繋がりにより、偶然にも僕は『ネットビジネス、アフィリエイト』を知ったのです。

bb3ecbfced3cf99c89457e2a614d4ce9_s

『アフィリエイト』について自分で検索し、
初心者におすすめされた情報教材を購入しました。

そして、アフィリエイトを始めたことで、
自分を好転させることができたのです。

僕は離職してから数年間、
外にでることにあまり積極的になれませんでした。
例えようのない不安が原因です。

学生時代から友人には恵まれましたが、
「友人と会っても急に強い不安に襲われたらどうしよう」
という思いが根底にありました。

「変に怯えている自分を見せるのは不自然だ」と、
自分を隠したい気持ちがあったのです。

そんな自分の気持ちを
外側に向ける切っ掛けにもなったのが
アフィリエイトでした。

アフィリエイトを始めると自分が発信した記事に
答えてくれる人がたくさん増えてきます。

質問に答えたりしていると、気持ちが外側に向いてきたのです。

そして自分から質問することも増えてきます。

4173ecf601fb5ed9b1bc0fa3a776e5a0_s

僕は「ネットで友達を作るとかあり得ない」
と感じていましたが、今ではどちらも大事。

気持ちを外に向けるきっかけは
リアルとネット、双方にあると感じます。

教材を買わずに自己流で続けていたら、
ずっと不安を抱えたまま
過ごしていたかもしれません。

「飛び込んでみてよかった」と思っています。

アフィリエイトは自宅で収入を得ることができるので、
心や身体に不安があり、出勤が難しくても成功することができます。

むしろそのような人にも、自分で稼ぐことができることを知ってほしいです。

アフィリエイトは、サラリーマンの収入をはるかに越える
報酬を手に入れることもできる、立派な『ビジネス』なんですよ。

理想の生活を目指す

僕は、心身の不調から離職し、収入が途絶えました。
それでも安心して生活できる収入がほしい。
でも不安な身体を引きずるように出勤したくない。

自宅でも稼ぐことができないか!?と思っていたところ
ネットビジネスに出会うことができたのです。

中でも、作り上げた媒体(ブログやメルマガなど)から、
『自動で収入が得られるアフィリエイト』は、
出勤が難しかった僕にとって、理想の世界、理想の生活でした。

あなたにとって『理想の生活』といえば、
どのようなものを思い浮かべるでしょうか?

物凄く大きな理想の生活かもしれませんね。

または、今我慢していることを全く気にすることなく
生きることができる、少し小さめな理想の生活かも。

例えば、現在ランチ代に制限をかけて選択しているとしたら、
「定食を食べたいけど1000円を超えるランチ代はちょっとな~」
「丼ものにしておけば納得の金額で収まるからこっちにしとこ」

といった感じになっているとしたら、
少なからず我慢をしていますよね。

外出先で凄く気に入ったバッグに出会った時、
「3万円はちょっと今キツイな~」
「今使ってるバッグもそれ程傷んでないし今回は見送りしよ」

ってなっているのであれば、やっぱり我慢があります。

しかし、現在より「月5万円の収入」が増えたら、
その程度の我慢は全く必要なくなるはずです。

小さめな理想の生活だとしても、
今より確実に我慢の必要がない生活ですよね。

最初から大きな『理想の生活』を目標にしても
まったく問題はありません。


それすらも可能にするのが「アフィリエイト」です。

そして、アフィリエイトは収入に制限がありません。

少しずつステップアップしていくことで、

月収5万円 ⇒ 20万円 ⇒ 50万円
と増やしていくことができるのです。

月収、20万~30万円以上稼ぐアフィリエイターなら
本当にゴロゴロいます。

月収、数100万円や1000万円以上稼ぐ人もいるのが
この「アフィリエイトの世界」なのです。

ただ、夢は大きくても構いませんが、
アフィリエイトを実践する順番は大切です。

あなたの文章で人の心を動かした実績がない状態で
月収100万超えのアフィリエイターを
見よう見真似で真似事をしても
見向きもされません。

『正しく真似る』ことは、
初心者が自己流で上手くいくほど
簡単ではないのです。

まずは正しい順番で正しいノウハウを学び
最も初心者が初報酬を得やすい方法を実践して
実績を積み重ねる必要があります。

まず目指すのは『月収+5万円』です。
このくらいの理想は目指せばたどり着けます。
そこには最初の理想の生活、

『小さな我慢をしない生活』があります。

そんな理想の生活を実現できます。

現在自分のお仕事や生活に魅力を感じていますでしょうか?
現代で理想の仕事に就ける人は多くはないと思います。

そうした中で、自由度が高く副業としても取り組める、
「ネットビジネスアフィリエイト」は、
まさに魅力的なお仕事であると言えるのです。

あなたも、アフィリエイトを始めてみませんか?
わからないことがあれば、あなたの質問に回答しますよ。

初心者からでも始められる、無料メール講座を行っていますので、
参加してみてください。

⇒ 『アフィリエイト初心者から始める無料メルマガ講座』

あなたもネットで収入が得られることを
実感していただけるはずです。