無料で綺麗なWordテンプレート/ラムネデザイン登録方法とテンプレートダウン方法

綺麗なWordテンプレートをもらうことができる、
『ラムネデザインテンプレート』をご紹介します。

 
以前にもこのラムネテンプレートの記事を書いたのですが、
「紹介記事」といった感じで、登録方法については詳細に触れていませんでした。
 
今回は、
「ラムネデザイン」の登録方法から、ダウンロードの方法まで、を図解いたします。

ramun0106

ラムネデザインに無料登録して「Wordテンプレート」をもらう

ラムネデザインに登録することで

10種類のWordテンプレートを、無料でダウンロードすることができます。

登録に必要になるのは、メールアドレスなのですが、
gメールでのラムネデザイン登録は推奨されていないようです。

gメール以外のメールアドレスで登録を行いましょう。

ラムネデザインテンプレートを紹介することで、
紹介人数に応じた「追加テンプレート」をもらうことでもできます。

ramunetenp

「キレイなテンプレートを多く持ちたい」という場合は、
紹介していくこともオススメです。

gメールアドレスしか無い方は、この機会に作成しておきましょう

あなたが、「gメールしか活用していない」という場合は、
捨てアドレスでも大丈夫なので、
「Yahoo!メール」を作成することをおすすめします。

⇒ メールアカウントの増やし方 フリーメアドや捨てアドの作り方

ラムネデザイン登録方法~テンプレートダウンロード

まず、下のラムネデザインをクリックして登録ページに移動しましょう。

※無料でテンプレートを手に入れるには、
以下のリンクにアクセス後、3分以内のダウンロードが必要です。

⇒ ラムネデザイン

ramun02
上記画像の「メールアドレス欄」にアドレスを入力します。

「今すぐラムネWordテンプレートを無料でダウンロードする」をクリックしてください。

ramune01

すると上記の画面になります。

この段階では仮登録状態なので、受信したメールを確認してみましょう。

ramune02

「ラムネデザイン」本登録へお進みください
というタイトルのメールが、受信箱にはいっているはずです。

以下のURLをクリックして本登録にお進みくださいと書いてある
青い文字をクリックしましょう。

ramune03

IDとパスワードはご自身で決めて入力します。

14文字以内で考えて入力してください。

ポイントは、「姓名は漢字しか受け付けない」という部分です。

入力が終わったらキャンペーンに登録するボタンをクリックしてくださいね。

ramune04

すると次に上記の画面に切り替わりましたね。

これで本登録が完了したことになります。

キャンペーン参加者ログインページへをクリックすると先に進みますよ。

ramune06

または「ラムネデザイン」本登録が完了しました
というタイトルのメールが受信されているので、
以下のURLから、参加者ログインページへお進み下さい。と記載のある下の
青い文字をクリックすれば先へ進むことができます。

ramune05

上記画面に切り替わりましたね。

この時IDとパスワードが既に入力されているなら
そのままログインボタンをクリックしてください。

必要な場合はご自身で入力してくださいね。

下の赤枠内はIDとパスがわからなくなってしまった場合に使用する項目ですよ。
ここに登録したアドレスを入力するとメールでIDとパスを教えてくれます。

ramune07

そして上記画像がログイン後のページのものです。

獲得商品リストの中に現在ダウンロード可能なものは
ダウンロードボタンが表示されるようになっています。

登録直後は0ポイントなので10種類のWordテンプレートを
ダウンロードすることができます。

今後あなたがラムネテンプレートを紹介すると
人数に応じてダウンロード可能なテンプレートが増えていきますよ。

ダウンロードはできましたか?

このWordテンプレートを活用し、是非ステキなレポートを作成してくださいね。