自己アフィリエイトおすすめサイト(ASP)ハピタスの登録方法大図解

アフィリエイトを始めたばかりの『アフィリ初心者』の頃こそ、
「簡単に手っ取り早く報酬を手に入れたい」と思いませんか?
 
駆け出し時期の、資金稼ぎにピッタリな、オススメの方法を紹介しますね。
それは『自己アフィリエイト』というものです。
 
登録が簡単で、ブログがなくても自己アフィリエイト可能な、
おすすめサイト『ハピタス』の、無料登録方法を解説します。

2015-11-10_13h26_39

自己アフィリエイトとは

今回ご紹介するハピタスは、
登録するだけで自己アフィリエイトが可能となる、『ポイントサイト』です。

そのため、最もお手軽に自己アフィリエイトができます。

※アフィリエイトを行なうために登録するのは、「ASP」ですが、
ハピタスは、正確に言うとASPではなく、「ポイントサイト」です。

通常、自己アフィリエイトとは、あなたが紹介した商品を自ら購入することで、
商品代金の半額や、全額分を報酬として受け取ることができます。

今回ご紹介する『ハピタス』は、ポイントサイトとなっており、
「商品を紹介する」という流れを抜きにして、
「自分がサービスを利用する」ことでポイントを得るのです。

『楽天市場』や『Yahoo!ショッピング』などで、商品を購入する際にポイントがたまったり、
ハピタスを通してサービスを利用することで、簡単に稼ぐことができます。

もちろん合法なので安心してくださいね。

また、商品を購入するだけでなく、

● 資料請求
● 会員登録
● 保険の見積もり

等、さまざまな方法で報酬が発生します。

それらの方法で自己アフィリエイトをすることが
報酬を手に入れるための最短ルートになりますので、
これからハピタスの登録を行いましょう。

(アフィリエイトを行うには、個人情報の記入が必要です。
これを恐れていては何も始まりません)
僕は、このようなASP登録をたくさんしていますが、
今まで問題が生じたことは1度もありませんでした。

あなたも安心して進んでいただけるはずです。

ハピタスの登録方法

それでは、ハピタスの登録方法を図解してありますので、
順番に見ていきましょう。

まずは『下記バナー↓』をクリックして登録画面に行きます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

すると下記画像の画面にたどり着きましたね。

hp01

赤枠内の「賢いハピタス生活を始める」をクリックしましょう。

hp02

クリックで拡大できますよ↑
次に上記のようなフォームが表示されますので、必須項目を記入していきます。

hp03

続いて携帯電話番号を入力です。

hp04

次に赤枠内に記入します。

ニックネームとパスワードは、あなたのお好きなモノに。
メールマガジンが必要でない方は、希望しないにチェックしましょう。

上記画像の「右にある記載」を確認できたら、必須項目の記入完了です。
「最後に同意して確認画面へ」ボタンをクリックしてくださいね。

hp05

上記画像が確認画面です。

訂正箇所があるようなら「修正する」ボタン。
問題なければ「送信する」ボタンをクリックします。

すると登録したメールアドレスにメールが届きますので確認しましょう。

hp06

仮登録のメールを見ると上記のように記載があります。

メール内に、『▼下記のURLより、会員登録を完了させてください』とありますので、
『青い文字部分』をクリックしてくださいね。

hp07

先程入力した携帯電話番号にショートメールが届きますので、
ショートメールに記載されている『認証コード』を入力しましょう。

その後送信ボタンをクリックします。

これで会員無料登録は完了です。
お疲れさまでした。

では、続いて登録完了した「ハピタス」を利用して、報酬を手に入れてくださいね。

「ハピタスで自己アフィリを行なう方法」を解説した記事がありますので、
以下の記事へお進みください。

⇒ 最も簡単に自己アフィリエイトができるハピタス【自己アフィリ図解】