無料レポートに使える『Wordテンプレート』が無料でもらえる

アフィリエイターのみならず、ビジネス用としても利用できる
『ハイクオリティなWordテンプレート』が無料でもらえます。
 
「無料レポート作成用にテンプレートが欲しかった」
という人にオススメの、「きれいなテンプレート」です。

一度手に入れてみてから、活用を検討してみてください。

ramune

無料レポートテンプレートでデザインにも気を配る

情報教材アフィリエイトで、メルマガ読者を増やすために
『無料レポート』を作成することがあります。

主にMicrosoftWord(マイクロソフトワード)を使ってPDFを作成し、
『無料レポート配信スタンド』に登録するものです。

現在では、多くのアフィリエイターが、
「見た目の整ったレポート」で人目をひいています。

「私は見た目より中身重視です!」というあなた。

僕もそのとおりだと思います。

中身の無い、見た目だけの物なんて、
ハッキリ言って『存在している意味』がありませんよね。

「無料」とはいえ、「学べる内容」がなくては、
その後に読者になってくれることはないはずです。

学べる内容のレポートを作成するのは当然として、
それプラス『見た目もキレイ』なら、
『見た目』で読者の気を引き、『中身で勝負』
という流れがつくれますよね。

だから、
まだ「Wordテンプレート」を持っていないというなら、
ぜひこの辺で手に入れておくといいですよ。

ダウンロードに必要なものを、以下でご確認くださいね。

無料Wordテンプレートダウンロードに必要なもの

テンプレートダウンロードに必要なものは、

  • メールアドレス(捨てアドでも十分です)
  • 名前(HN)
  • ID(あなたが任意の物を用意します。)
  • パスワード(同じく任意で用意)

これだけです。

登録するアドレスは捨てアドで十分なので、
捨てアドをお持ちでない方は先に作成してください。

下矢印下矢印

⇒ 捨てアドレスの作成方法解説

レポート用Wordテンプレートを無料で手に入れよう

それでは簡単な登録をしていただき、無料でテンプレートを貰いましょう。

無料でWordテンプレートをもらうために、「ラムネデザイン」に登録をします。

登録方法を図解解説しましたのでご活用ください。

下矢印下矢印

⇒ 無料で奇麗なWordテンプレート!登録方法とダウン方法図解解説

特に解説は必要ないので今すぐ登録しにいく方はこちら↓

まずは10種類のテンプレートを手に入れましょう
↑こちらをクリックして登録を済ませて下さい。

流れとしては、
仮登録後、あなたが登録したメールアドレス宛にメールが届きます。
届いたメールから、本登録をする流れです。

登録後のトップ画面から、
初回無料Wordテンプレート10種(セットA)の右側にある
『青いボタン』「ダウンロード」をクリックします。

これで「無料Wordテンプレート」を貰うことができますよ。

Zip圧縮されていますので、
解凍ソフトで解凍して中を見て下さいね。

10種類のレポート用Wordテンプレートが入っています。

それぞれのテンプレートと同デザインの表紙が用意されていますね。

あなたが作成した無料レポートを、
レポート配信スタンドにアップする際などに活用してはいかがでしょうか。

また、あなたが手に入れた「ラムネWordテンプレート」を紹介することで、
別のテンプレートを貰うこともできるようになります。

あなたが紹介した人数に応じて貰えるテンプレートが増える仕組みです。

今回は無料レポート作成に重要なWordテンプレートを
無料で手に入れる方法をご紹介致しました。

登録方法の図解もご用意していますので、
よろしければご活用くださいね。

⇒ 無料で奇麗なWordテンプレート!登録方法とダウン方法図解解説